お知らせ

ケーブルスマホのホームアプリ不具合に関するご案内

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社ケーブルスマホサービスをご利用の一部のお客様で利用いただいているスマホホームアプリに不具合が発生しております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしていることをお詫び申し上げます。

 

【対象のお客様】

ゲーブルゲートスマホホームアプリをご利用の方

※以下の画面のように左下に「格安通話」アプリが表示されます

 

【内容】

・ホーム画面のアプリ配置が初期状態(デフォルト状態)になっている

この格安通話アプリから通話すると、通話定額が適用されない

・電話発信ができない場合がある

 

対象のお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、当社までお問合せください。

 

【お問い合わせ先】

こしの都ネットワーク株式会社 お客様センター

915-8588 越前市塚町101番地 武生商工会館横

電話:0120-72-5040 受付時間:9時~19時

窓口受付時間:平日10時~19時 土日祝日10時~18時

お知らせ一覧へ戻る