お知らせ

2/5(水)・2/6(木)大雪によるお客様センター臨時休業のお知らせ

平素より当社サービスのご愛顧を賜り、ありがとうございます。
寒波による大雪の影響が予想されるため、お客様と従業員の安全を考慮し、以下の日程で当センターを臨時休業いたします。

【休業期間】
2月5日(水)~2月6日(木)

サービスやお手続きに関するお問合せは、下記フリーダイヤルまでお電話いただくか、
当社ホームページ内のお問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、お願いいたします。

なお、2月7日(金)以降の営業時間に関しては、店頭及び当社ホームページ上で改めてお知らせさせていただきます。

お客様には大変なご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ】 
こしの都ネットワーク株式会社
〒915-8588
越前市塚町101番地 武生商工会館横 お客様センター
TEL:0120-72-5040 電話受付 9:00-19:00
HP:https://koshinomiyako.jp/

お知らせ一覧へ戻る