よくある質問
キーワードから探す
例:インターネット ケーブルスマホ メール Wi-Fi など
サービスから探す
その他
別宅で加入する場合はどうなりますか?
-
番地が異なる場合は新たな契約となります。(本宅と離れで番地が異なる場合も含む)
チャンネルを増やしたり、変更することはないでのすか?
-
弊社では不定期に番組改編を行っております。お客様のご意見も参考にさせていただいております。
加入権は譲渡できますか?
-
契約約款の規定により譲渡・売却はできませんが、相続による名義変更は可能です。ただし、お引越しのため、ご解約をされて他のケーブルテレビ局に加入される場合は、弊社が発行する「加入権利証」を提示することで加入契約金は無料になります。(日本ケーブルテレビ連盟加盟の局に限ります)
番組ガイドを追加でもらうことはできますか?
-
できますが、330円(税込)/月・冊が必要となります。
有料チャンネルを申し込むにはどうしたらいいですか?
-
弊社までお電話下さい。その日からのご視聴や予約も出来ます。また、1ヶ月単位(1日から月末まで)のお申し込みも出来ます。
詳しくはこちら
支払い口座/加入名義を変更するには?
-
下記のお申し込みフォームからお問い合わせください。
詳しくはこちら
引越先で契約を継続するには?
-
移設により、サービスエリア内であれば引継ぎご覧いただけます。詳しくは弊社までお問い合わせください。
詳しくはこちら
家を増築/改築する場合は?
-
一時休止の処置がご利用いただけます。詳しくは弊社までお問い合わせください。
自宅の新築やリフォーム時はどのようなことを注意すればよいですか?
-
当社設備の施工方法や機器の形状についてこちらでご確認ください。